SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

ロンブー 淳 ニコ生で騒動!? [芸能人]

またまたこの人がお騒がせ!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「クソの集まりだ」 「全面戦争やってやるわ!」などと激怒!

2013年に初めて行ったインターネット中継 『ニコニコ生放送』 で一部ユーザーに対しブチギレしている。



なぜかというと、今年に入って淳が初めて配信された9日の『淳の晩酌』

その名の通り、淳が晩酌をしながらファンたちと交流するという番組中に集まったユーザーが

「放送やめろ」や「消えろ」など、淳に対して挑発的なコメントが多数寄せられたからである。


たまらず淳は、


「お前が出て行けばいいじゃねえか!」

 「イラつくんだよ、ニコ生のヤツは。さすが、クソが集まっていますね」
などとブチ切れてしまった。

そんな淳の態度に一部のユーザーたちはさらに激化!

挑発を受けた淳は酒の勢いもあってか 

「ニコ生はクソの集まり、全面戦争やってやるよ!お前ら戦争とか言ってるけどネット上でだけだろ?」

などとかなり荒れた内容を発言。

「お前らこの後の人生、この感じで生きていって、本当に楽しいのかな?」と呆れた様子をみせた。

さらに、「でも、ニコ生にも本当に良い人もいるから、良い人とだけコミュニケーションをとることは出来ないものか」

などと、ネット上暴言を言い続けるのではなく、良いムードになぜならないのかを残念に思っているようだ。



詳細はコチラ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。