SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

スザンヌの作ったスープがおいしくない? 画像 [芸能人]

ども。kumayuです。


スザンヌのスープがまずいです!




profile_suzanne.jpg




どーゆーことかというと、某番組でダイエット特集やっていて

スザンヌがオリジナルのダイエットスープを作ったとのこと。


suzannu.jpg




しかし、作ってみた視聴者のブログでは、まずかったおいしくない。と

少々批評…







興味がある方は是非作ってみてください!






レシピ



・材料・


玉ねぎ3個

セロリ1本

ピーマン1個

キャベツ半玉

鳥のササミ3切れ

しょうが1片

ホールトマト1缶

チキンスープの素1個







作り方





① 野菜をお好みの食べやすい大きさに切る。

② セロリをかなり細かく切る。

③ しょうがを2cmぐらいに切る。

④ ササミは少し大きめに切る。

①②③④の材料を鍋に入れ、ホールトマト、チキンスープの素を入れ

約10分間煮込んで完成です。






味に慣れるまで、薄味みたいですので、塩コショウやカレーパウダー、

チリソースなどで味を整えたりして、自分の味にアレンジして食べる。



以上がスザンヌ式ダイエットスープです。







このスープのカロリーは98キロカロリー

お腹いっぱいになるまで食べても大丈夫みたいです。






僕は無理だな!!!!!



だってセロリが大嫌いなんですよ!!

でも、98キロカロリーには魅力を感じますよね???




でもセロリは無理だぁー!

しかも料理するのめんどくせー!








時間がある人ならいいかもしれないけど、忙しい人にとって

そんなめんどくせーことして、痩せるより、手っ取り早く痩せたいんだよ!!

“作る”より“置き換える”の方が全然いいと思いますが…








これがやっぱりおススメですよね!





あのブリちゃんがこんな姿にまでなれるんだからこっちの方がすごいでしょ!



スザンヌみたいに最初からスタイル抜群ならスープでいいかもしれませんが…

うちの奥さんも出産したらこれを飲ませてお産ダイエットさせますっ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。