SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

高橋真麻 摂食障害 [芸能人]

摂食障害ではないか?





と噂されているフジテレビアナウンサーの高橋真麻(31歳)が

3月いっぱいで退社することがわかりました。


ケ筝カソソヒ・jpg.jpg



退職の理由は


『アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、

アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたい

という思いが強くなりました』


とのこと。


wimages.jpg


今年の4月で入社10年目になる節目に自分の可能性に挑戦するみたいです。







高橋は、東京女子大学文理学部を経て、2004年4月にフジテレビに入社し、

報道やバラエティと幅広く担当。





現在は、情報番組『知りたがり!』や『めちゃ2イケてるッ!』などに出演。


過去には『FNNレインボー発』

『FNNスーパーニュースWEEKEND』


img_491665_10595876_0.jpg


『FNNスーパーニュース』『めざにゅ〜』

『めざましテレビ』『笑っていいとも!』

『とんねるずのみなさんのおかげでした』


pimages.jpg


フジテレビのバラエティ担当だっただけに高橋が抜ける穴は大きいかも???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。