SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

杉内が不倫で奥さん激怒? [スポーツ]



いやー杉内投手がやってくれましたね!



WBC対台湾戦、最後の登板でしっかりと役目を果たしてくれました!




だがしかし!




プロなら性欲も抑えてほしいです!!


926032ca.jpg



これはアカンでしょ!



奥さんは、元ソフトバンクホークスの関連番組のレポーターで

上葉えりかさんという方で2003年のオフに結婚してたんですね。




去年のノーヒットノーランは記憶にありますが、結婚してたことは知りませんでした…



とりあえず、打者を抑えるのもいいが、性欲も抑えましょう!


プロなんだから!!





ポロッと落とすところはマジで失笑でした…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。