SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

糸井嘉男 奥さん 画像 [スポーツ]

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

競馬予想サイトアルティメット

今ならゼッタイもらえる最大10万円キャッシュバック! お部屋探しはNomadで。




日本ハムファイターズの糸井嘉男選手(31)が電撃トレードでオリックスに行っちゃいます


q.jpg


マジで電撃移籍なので自分もビックリしてますし、

あの、レンジャーズ ダルビッシュ有選手(26)も自身のツイッターを更新して



『糸井さんトレードとか、ありえん』



と、オリックス移籍についてツイートしました!







なんで!?







なんで、オリックスに行くの?







高額ギャラが原因か?






日ハムのファンは怒ってるんじゃないですか???




糸井選手は近大から04年に投手として入団しその後、野手に転向。

09年から4年連続で打率3割をマーク。

09、11、12年はベストナインに輝き、

3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表候補。



132251008959313209893_P1890103.JPG



こんな優秀な選手なのになんで?




そんな糸井選手は2005年10月に

横浜市鶴見区出身の佐藤恵美さんと結婚し、今では二児のパパ。

昨年12月ハワイ優勝旅行は、二人目のお子さんが去年生まれたばかりだったので、

行かなかったみたいです。





家庭でも優秀なパパなのになんで?







糸井選手→『今はさびしい気持ちでいっぱいですが、 この世界では当たり前のことととらえています。 ファイターズ入団から9年間、ここまでやって来られたのも、 チームやファンの皆さんのお陰だと思っています。本当に有難うございました』





球団は何を考えてるんだかわかりませんが、日ハムファンが減りそうですね






こんないい顔してんのになぁ…


AMOMAミルクアップブレンド

ユベラ贅沢ポリフェノール







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。