SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

バレンタインデー もらって嬉しい? [コラム]

柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

競馬予想サイトアルティメット

今ならゼッタイもらえる最大10万円キャッシュバック! お部屋探しはNomadで。





毎度お世話様です。




kumayuです。





今日は一足早いバレンタインデー企画やっちゃいます!





『もらって嬉しいバレンタインチョコ特集★』





まず、こんな感じのやつ







こんな感じの上品な箱に入った感じのもの。





男なんてね、本当に単純でね、甘党男子じゃない限りチョコなんてそうそう食べないくせに

“バレンタインデー”のときだけセカセカしてるわけ。

まぁ僕もですが…





見た目が良ければ500円のコンビニチョコでも10000円のGODIVAの

チョコでも口に入ったら同じよ!

だったら値段も手軽でそこそこいい感じのチョコを狙った方がお得ですね!





こんなのとか…






こんな感じもいいですね






でもやっぱり本命にはGODIVA?






でもでもやっぱり、愛情こもった手作りチョコには勝てませんね<(_ _)>


AMOMAミルクアップブレンド

ユベラ贅沢ポリフェノール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。