SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

小栗旬と山田優のハワイ挙式 金額 [芸能人]

まいど!kumayuです!


イケメンがやってくれました!

イケメンになりたい!!


1月5日にハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル『フォーシーズンズ』で

挙式・披露宴を行った小栗旬(30才)と山田優(28才)の総額費用がわかりました!


369197l.jpg





まず、日本~ホノルル行きのエコノミーチケットは羽田発のJALかANAでも往復20万円前後

ホノルル空港~ラナイ島まで、ジェット機25万円プロペラ機9万円をチャーター。

その日の夜は、高級創作和食店『NOBU』でパーティー。約5万ドル。(約450万円)

ホテル代、1泊最低5万円。多くの出席者が2泊の連泊したみたいです。

ラナイ空港からホテルまでの車両費等。




これ全部、手配も費用も旅費も小栗旬が負担したらしいです。


すげー!
凄まじくすごい!
さすがです!


出席者は、嵐の松本潤、生田斗真、、山田孝之、岡田将生、田中圭、井上真央、西山茉希…

総勢100人ぐらいの超有名人ばかりだったので、

エコノミーの往復航空券で、2000万円はかかりますし、

その中にもビジネスクラスのチケットも含めると約2500万円

それにホテルの宿泊費も100人が5万円の部屋に2泊したと仮定すると、1000万円という計算になります。

あといろんな経費や挙式等の費用全て合わせると



総額なんと約5000万円!(予想)




いや、でも海外挙式と出席者費用全て負担ってなるとそれくらいいくでしょ!

小栗旬のことだから、『“一生に一度”だからドッカーンといこうよ!』

とか言ったんじゃないでしょうか ?

さすがイケメンやわ!

参りました<(_ _)>

驚きの美痩せ!!


 たった5日間で─2Kg以上続々!


 モデル用たちのダイエット日記公開中!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。