SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

小倉優子 旦那の年収 [芸能人]


ども。kumayuです。



サザエさん症候群の人いますか?

サザエさん症候群とは、サザエさんの音楽を聴くと

『明日会社だー!ダリー!行きたくねー!』

と思う人らしいです。





さて、コリン星から来た小倉優子(28歳)も、今では結婚して今は一児の母親になっちゃいましたね。

2012y12m09d_204811031-5c3ce.jpg

家庭ではしっかり掃除、洗濯、料理とこなしてるんですかね?




ちなみにゆうこりんが愛用してる柔軟剤が話題になりましたね。


コレです。





僕も結構前から使ってるんですがすげーセレブな匂いがします。

http://s.ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11322659339.html




そして、コリン星から来た人が日本人のどんな人と結婚したんだろうか?

と今更ながら調べてみました!





旦那さんはヘアメイクアーティストのお仕事してる人じゃないですか!

名前は菊地勲さんって人。



この人、東京・南青山で「ing」というヘアサロンを経営してる人で、実はバツイチみたいですね。

年齢は41歳ながら見事なイケメン!

imgdd6bd3b5zikczj.jpeg

しかも年収は8000万



玉の輿婚ですか?




いや違う!




だってゆうこりんも“焼肉小倉優子”を7店舗経営してますからね!



夫婦揃って起業家はすごい!!


柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。