SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

平井理央がアノ人と確執!?画像 [ニュース]

ども、kumayuです。





元フジテレビの平井理央さんのお話です。


index.jpg



平井さんは、昨年の7月に同局のディレクターの男性と結婚し、

昨年の9月末にフジテレビを寿退社しました。





その後の所属先が注目されていたのですが、

フリーとなった女子アナの所属先として有力なフォニックスや

多くのフリーアナが在籍するセント・フォースと共同テレビジョンなどがあるのですが

平井さんは今年から、姉の平井真央が代表を務める事務所


「dejaneiro(デジャネイロ)」



に所属して活動することになりました。


でもどうして???







実は当時、先輩アナだった中野美奈子との不仲が原因らしいです!


index1.jpg


理由は、2006年3月、『すぽると!』のメインキャスターを務めていた内田恭子が

寿退社する際に後釜が中野美奈子ではなく、後輩の平井理央に決定したことです!



平井は上司に“営業していた”との噂があり、それ以降

中野は飲み会や打ち上げでは一切口を聞かず、無視したと言います。



これが本当ならフジテレビでも“イジメ”があったと捉えてもいいのではないでしょうか?



しかし、テレビに映らない見えないところではいろんなことが起きてるんですね!


でも、平井さんの

『おかえり♡すぽると』

のシーンは、お仕事お疲れ様のサラリーマンも癒されたのではないでしょうか?



『へぇ~!』と思った人はポチッとしてください(^o^)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。