SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

AKB柏木由紀が乱交?画像 [芸能人]

今度は柏木由紀か!!!


20130205-00000026-rbb-000-1-view.jpg


どもkumayuです。



もーなんか一気に来ましたね!AKB潰しですか??



まだまだ、峰岸みなみの騒動が冷めやらぬ中、今度は柏木由紀がJリーガーと合コン!

もう立て続けにAKB騒動連発ですね!




“週刊文春”2月14日号で『峰岸みなみ、有名AV女優と一緒に朝7時まで
AKB柏木由紀Jリーガーとの【深夜合コン】撮った!』


04e722d8-s.jpg


もうね、タイトルがすごい!!


リアル!リアルすぎるよ!!



しかもまた峰岸みなみがいるし!



一体、峰岸の人脈ってどんだけすごいんだろうか?



そして人気Jリーガーというのは、

杉本 健勇(20)
Xe0aeKpgNh.010-1440-1440-150.jpg

扇原貴宏(21)
180420hp2.jpg

のオリンピック代表選手!






メンバーはこれだけではない!


あの人気AV女優の明日花キララも合コンに参加していたそうだ!
32187929.jpg



ゴキゲンにも、ゆきりんはシャネルのバッグを振り回してよろけて店を出ると書かれてるし…



Jリーガー、AV女優、AKB、朝7時…


なんかいかがわしい気がするのは僕だけでしょうか?



ゆきりんだけは何もないと信じていたファンも多いと思われるだけに今後が気になりますね!



ゆきりんも坊主になってしまったら、ゆきりんワールドどころじゃないわ!





『へぇ~!』と思った人はポチッとしてください(^o^)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。