SSブログ

注目!!最新トレンドニュース

芸能やスポーツなどの最新トレンドニュースをあなたにいち早くお知らせします!

 

スポンサードリンク

本田圭佑 移籍 最新 画像 [スポーツ]

本田圭佑が移籍??





どもkumayuです。






ACミランが今シーズン終了後に日本代表の本田圭佑選手の移籍の話が出てきました!


hqwtcdswuf0q8deecynk.jpeg


イタリアメディアの『カルチョメルカート』などが伝えています。



本田は、2010年からCSKAモスクワでプレーしているのですが、

CSKAモスクワは本田との契約が今年12月に切れるため、

2シーズンの契約延長オファーを提案しているらしいです。



そりゃー本田みたいな逸材を他に取られたくないですよね!



 
しかし、ホンダの獲得にはACミランのほか、リヴァプールなどの声も上がっているみたいです。






そもそも、なぜ、本田の移籍はいつも実現しないのか?

 


その理由は高額な移籍金(違約金)です。

VVVフェンロ(オランダ)から本田を獲得した際の移籍金は、

約12億円とされていますが、CSKAモスクワが設定する移籍金は15~16億円

(金額は推定)と言われる高額な移籍金です。





CSKAモスクワからすれば、やっぱりほかのチームに取られたくないですよね!


『へぇ~!』と思った人はポチッとしてください(^o^)
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。